私って


女性って、憂さ晴らしの特効薬が買い物することらしいと、

聞いたことがありました。

男の私にしてみれば、

支払いの事を考えれば、

余計にストレスになりそうなモンなのですが。

少々、不快なことがあり、

外へ出ました。

で、

私は女性化し始めたのでしょうか?

つい、

冬物のセーターやら、

通勤用の靴を買ってしまいました。

気持ちですか?

なぜかスッキリしたから不思議です。

ただ、誤解しないで下さい。

昔はね、

タニノ.クリスティやベルバノ、フェラガモだったんですが、

子どもたちの事を考えると、

リーガルを買っている私は、

親の自覚がヤット芽生えたのかもしれません。

セーターも、悲しいですよ。

ランバン、グッチなどで買っていたのに。

子どもを社会へと送り出すって大変ですね!

私は歯医者ですから、、診療所が私の舞台です。

仕事場は1番良いモノでと、

これは私の所謂、原理原則です。

が、

家ではUNIQLOみたいなモノしか身につけてませんね。

その方が気が楽ですから。

犬とショッチュウ抱きついていますので。

犬の抜け毛とヨダレだらけです。

私って、そんなモンですよ。