入れ歯を否定する歯科ではインプラントをしないこと


【何度造り直しても入れ歯が合わなくなる理由】

本当のこと、

お教えしましょうか?

歯科医師と歯科技工士が下手なんですよ。

ただ、それだけです。

科学的に入れ歯が合わなく根拠はありません。

技術が未熟なんです。

私の総入れ歯は、ズット患者さんは使い続けています。

入れ歯の上手な歯医者さん、私は知っていますよ。

皆さんの入れ歯、使い続けています。

入れ歯の下手な歯科医師のインプラントって、

自称【名人、名医、専門医】らしいですが、

怖いですよ。

本人が下手って知らないんですから。

そんな処のスタッフなんか、

もう先生を信じこんでマスカラね。

医院全体で、新興宗教みたいに観えるんですよ。

あ~怖い。