歯 を 抜かない ぞっ!


根管治療 の 最中 です。

耳鼻咽喉科 医師に 対する 歯科診療です。

 

ココは

青年歯科医師に 出番は ありません。

 

私の 仕事に なります。

私 の 手先は こんな 感じ です。

この ミラー越し の 像 を

マイクロスコープ で 大拡大 して 【視】ながら

手先 を 動かす 訳 です。

 

相手が 医師で なくても

私の する こと は 同じ です。

 

青年歯科医師たち

相手が 耳鼻咽喉科医師  ビビって しまう ので しょう。

耳鼻咽喉科医師 も キャリアから 青年歯科医師たちには

とても キツイ 対応して くれて います。

 

コレは  医療職特有 の 愛情表現 なのです。

 

信用して もらえる くらい の 【気迫】を 育てろよっ!

そういう こと なん です。

 

私が 内弟子に する 歯科医師 ですから

優秀な 青年歯科医師に 決まって いるじゃ ない ですか!

 

大学院卒 の 博士号を 取得して いる こと。

未婚者で ある こと。

歯科医師の 子弟では 無く 初代で ある こと。

私学出身者で ある こと。

関西文化圏  或いは  新潟県出身者 で ある こと。

 

インプラント症例数は  増える ばかり。

でも

私の 【出】は 歯科保存学。

 

インプラント してても

歯は 抜かないぞっ! 精神で 頑張って ます。