夢を 追いかけて


還暦過ぎた  私の 夢

 

此処から

多くの 【デキる】歯科医師を 輩出する こと。

 

先ほど

青年歯科医師たち  に  よる 歯周外科手術

終了  しました。

 

プロ野球 では

ホームランバッター が モテハヤサレ ます

私の 考える  【確実な 歯科医師】

とは

1番打者 の ような 存在だと。

 

確実に 塁に 出る 定め に 身を 置く 1番打者。

バンド でも イイ ん です!

とにかく

塁に 出て

盗塁 の チャンスも 常に うかがい

確実に 得点に 結びつける のが 1番打者。

 

ただ

野球が 9人で プレーする ように

それぞれ の 役割を 持った

歯科医師を 養成する ことが

三枝デンタルオフィスの 創立者 と しての

今から の 大きな 仕事だと 考えて います。

 

今日の 青年歯科医師たち の 歯周外科手術。

そのような 確実な 手技で

静かに  進行して ゆきました。

 

手術前 は 緊張する モノ です。

選手を 見守る 監督の 心境 です。

手術後 の 縫合を 観て

おう  上達した じゃン

 

嬉しい モノ ですよ!

 

こうやって

ドラマ の 日本統一 じゃ ありません

【山崎一門】 じゃ なく

【三枝一門】 が 育って 欲しい と 願って います。