三枝デンタルオフィス の 【飾りつけ】


三枝デンタルオフィス の エントランス

患者さん から

楽しんで  いただいて  いる  ようです。

 

先生っ   何処で  見つけて 来られる ん ですぅ?

 

旅先  にて

と 云っても  出張先  なんです が。

 

最近 は  大阪市が  多い  もん  ですから

大概は

最近  常宿 と して 利用している

リーガロイヤルホテル大阪  の  ショッピングアーケード の 【日比谷花壇】

この 店内の 飾り付け は クリスマス前  の  モノ なんですが

シーズン  シーズン 毎 の チョッと した 小物。

イイ品 置いて いるんで

私は  たのしみに  しています。

 

チェック イン 前に

店に 立ち寄って

選んだ 品を

部屋に 運んで  もらう  のが 常と なりました。

節句 を 日比谷花壇では

どのように  表現する  のか?

 

そういう のを 試す のも

楽しい でしょう?

 

私は 1日の 大半を 診療所で 過ごす 訳ですから

仕事場 も 楽しい方 が イイ でしょっ?