【本当に歯で困った歯科医院】三枝デンタルオフィスは強いのです!


今は

土曜日の 午後8時半 前です。

今しがた

最後の 患者さんを 送り出し

器具の 滅菌前の 洗浄を 待っている 処です。

一般世間の 予想に 反して

三枝デンタルオフィスは 盛況です。

【本当に歯で困った患者さん】が 多い から でしょうね。

明日の 日曜日。

福岡県在の 患者さん からの お電話にて

急遽 診療所を 開ける ことに。

この患者さん。

絶対に 私にしか 口腔内を 診せません。

ありがたい こと ですから。

日曜日とか なんとか 云う 基準は

私には ありません。

24時間 戦い ますか!

それが 私の 基準なんです。

仕事 し過ぎ?

歯科 無くして 私など 居る 意味 ありません。

歯科に 魅せられて 生涯を 送る。

素晴らしい じゃ ないですか?