セルフケア


午後の7時半に・なりました。

今、

診療が・終わりました。

私的には、

この頃は・こんな遅くまで・という意識です。

50歳くらいからは、

午後の6時くらいには、

診療を・終わらせていましたので。

歳をとるたびに、

シツコク・なってきた自分を・感じます。

自分に対する・合格点が、

徐々に・上がっています。

まだまだ!

という処でしょうか?

お一人当たりの治療時間が、

ドンドン・長時間になっているので、

患者さんも・お疲れサマです。

でも、

治療精度は・上がっています。

そういう訳で、

お疲れでしょうが、

ご勘弁・願います。

仕事が・終わると、

右肩が・痛いです。

スポーツ選手と・同じですね。

風呂で・ゆっくりと・温めたり、

ストレッチしたり、

注射をうったり、

身体への・手当てに・注意しています。

今日の根管充填のレントゲンを診て、

ドンドンと、

トラディショナル化してきたぞ!

チョッと・良い気分になりました。

最近流行りの・根管充填法が、

私は・大嫌いなンです。

根管充填は・あくまでも、

ドクター・グロスマン、

ドクター・イングルの為したる、

レントゲン写真が・見本だと・思っています。

近づけるように、

日々・精進在るのみです。