長生き しなきゃ


東京からの 患者さんを 待っている 処 なんです が。

今日の 高松市。

激寒!

で、

天候 も 大荒れ!

恐らく フライトが 遅れて いるので しょう。

と 云う 訳 で

もう 冬が 到来 したん ですね。

私も 冬物 の コートで 出勤しました。

しかし、

今年も 出張が 多かった。

年末まで まだまだ 出張が 続き そうです。

が、

来年 夏 前には

セーブ しようと 思っています。

なぜなら

診療所での 診療に 専念したい から です。

用が 在る なら

来て くれ~い!

そういう 体制に 変えようと 考えて いる 処 なんです。

その訳の ひとつ には

この頃

芸能人 や 知人の歯科医 の 早すぎる 訃報。

最早 他人事 では なくなり ました。

そんな 会話を 友人に すると

三枝ぁ~

おめぇ は 大丈夫!

と 馬鹿笑い するン です。