根管治療について 最近 思うこと


最近

根管治療の レントゲン写真を 公開したく なくなり ました。

訳 ですか?

治療の 仕上がりの 基準

今時の 歯科医師に 伝わらないと 感じた から です。

う~ん?

【着物姿】に 例えると

なんとなく 判って いただける かも しれません。

 

おもしろい イラストを 見つけ ました。

時代 と ともに 変わってゆく 着物姿。

こういう 着付け を よく 見かけます。

私的には 恥ずかしく ないん?

聞きたく なりますし、

駆け 走って

どんな 美女か?

確認したく なる 気持ちも 沸きません。

でも、

彼女たち の 合格点は コレなんです。

 

私に とっての 【和装】の 流石!

は、

こういう 着付け 色合い合わせ だと 思っています。

そもそも【物指し】が 違うンです。

根管治療について

おんなじ こと 感じて

公開しても 意味ないわなっ!

そういう 心境なんです。