へそ曲がり


私は離婚経験者ですが、

古くからの・患者さんから、

先生が、細か過ぎて・ジャないの?

先生が、潔癖症過ぎて・奥さんが大変だったからでは?

からかわれる・ンです。

そんな筈ないじゃ・ないですか。

日本男子たる者、

仕事・在ってです。

ですから、

診療所では、

私は・確かに細かいかも・しれません。

否、

細かい・です。

序でに・潔癖症です・はい。

認めます。

でも、

ウチじゃ、

だらしない・モンなんです。

そりゃあ・そうでしょう?

年がら年中・神経ピリピリしてたら、

身が保ちませんモノ。

だから、

ウチの中で、

大型犬と・同居できるんじゃないですか?

毛だらけ・デスもん。

しかし、

変な・もので、

診療所だけは・ダメですね。

本来の潔癖症が・ついつい。

でも、

患者さんにとってみれば、

良いんじゃ・ないですか?

私の診療所は、

私なりに、

練りに・練った・アイデアで、

工夫しています。

一般的な歯科医院の動線など・汚いって、

私の物指しが・思ってますから。

今日も・新患の方が・お見えになりました。

驚いて・おられるが・伝わりましたが、

皆さんが・驚かれますので、

内心で、

よし・よし・しめしめ・ってな処です。

私は皆さんと一緒って・できない質なんです。

へそ曲がり。